サブカルブログ

楽しくゲームして、漫画読んで、アニメ見て、たまに映画とかも観て、ただそれだけで幸せなのに、なぜ働かなくてはいけないのか真剣に悩む30代おっさんブログ

賢者の孫 (8)

 

賢者の孫(8) (角川コミックス・エース)

賢者の孫(8) (角川コミックス・エース)

 

俺tsueeeeeeeee漫画の代名詞。今巻でもだいたいそんな感じ。基本俺tsueeeeeeeeeを第三者視点で楽しむものなので主人公に感情移入などは一切できない。

 

彼女であるシシリーを狙われてブチ切れていたが、普通に考えて強いシンではなくシシリーを狙うのは常套手段であり、切れる意味がわからない。

 

ということで、キャラクターの魅力が異様に低い作品ではあるが、俺tsueeeeeeeeeだけで乗り切れるのはすごい。

 

水着回もある。