サブカルブログ

楽しくゲームして、漫画読んで、アニメ見て、たまに映画とかも観て、ただそれだけで幸せなのに、なぜ働かなくてはいけないのか真剣に悩む30代おっさんブログ

ガチャを回して仲間を増やす 最強の美少女軍団を作り上げろ (1)

 

これまたAmazonのランキングから購入。設定はありそうでそんなにないガチャもの。

当然、美少女を引くのだが、美少女は常に仮面というか兜を、被っていて顔が見えない。

それなのに喜怒哀楽がわかる漫画らしい演出がなかなかいい。ちなみにアルトリア・ペンドラゴンの影響を多分に受けている。真面目さだけ引いた感じ?

ガチャの確率アップ期間のために、石集めにいわゆる周回し続けたり、ソシャゲーやってる人は楽しめると思う。

ちょうど2キャラ目が出たところで終わりなので、次巻が楽しみ。