サブカルブログ

楽しくゲームして、漫画読んで、アニメ見て、たまに映画とかも観て、ただそれだけで幸せなのに、なぜ働かなくてはいけないのか真剣に悩む30代おっさんブログ

転生したらスライムだった件?魔物の国の歩き方? (4)

 

転生したらスライムだった件?魔物の国の歩き方? 4 (ライドコミックス)

転生したらスライムだった件?魔物の国の歩き方? 4 (ライドコミックス)

 

テンスラスピンオフ。面白いのだが、ストーリー終了後の作品なので、コミックス派からすると壮大なネタバレだらけになる。

 

まぁ、ウィキペディア始め、インターネット上では情報が流れ込んでくるので、今更かなって気もしており、普通に読んでる。