サブカルブログ

楽しくゲームして、漫画読んで、アニメ見て、たまに映画とかも観て、ただそれだけで幸せなのに、なぜ働かなくてはいけないのか真剣に悩む30代おっさんブログ

Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士(ペット)として暮らしてます (1)

[asin:B07JLZ3KWH:detail]

ワンワンの異世界ものを読んだと思ったら、今度は猫。実際はベヒーモス。

ご主人様はエルフ。

エルフ漫画には2つのエルフがいる。巨乳エルフかスレンダーエルフ。今作は前者。

エルフ漫画には2つのエルフがいる。エルフかエロフ。今作は後者。しかもケモナー?

絵は巨乳過ぎるのがちょっと違和感を感じるかも。キャラクターへの感情移入もちょっとしづらいかな。

今のところワンワン物語の方が面白いかな。

ワンワン物語 ?金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ!? (1) - サブカルブログ