サブカルブログ

楽しくゲームして、漫画読んで、アニメ見て、たまに映画とかも観て、ただそれだけで幸せなのに、なぜ働かなくてはいけないのか真剣に悩む30代おっさんブログ

ワンワン物語 ?金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ!? (1)

 

ワンワン物語 ?金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ!? 1 (MFC)

ワンワン物語 ?金持ちの犬にしてとは言ったが、フェンリルにしろとは言ってねえ!? 1 (MFC)

 

異世界転生モノって、基本的に逃避だと思う。実社会で悩みながら生きている人が、別の人生をイージーモードで歩みたいって考えが根底にあると思う。

そこで、自分に都合の良いハーレム展開が主流だったが、多くの人々がさらなる先を求めた。

もう、ハーレムとかいらんから犬とかになって

、飼い主に甘やかされて生きたいと。

そんなこんなで犬(フェンリル)に転生した話。思った以上に面白かった。基本ギャグ路線でテンポがいい。キャラもたっていて魅力的。いくらでも話が広げられそうで、次回以降も楽しみ。