サブカルブログ

楽しくゲームして、漫画読んで、アニメ見て、たまに映画とかも観て、ただそれだけで幸せなのに、なぜ働かなくてはいけないのか真剣に悩む30代おっさんブログ

異世界迷宮でハーレムを (3)

異世界迷宮でハーレムを(3) (角川コミックス・エース)

異世界迷宮でハーレムを(3) (角川コミックス・エース)

なろう小説時代から読んでいた作品。小説はながらく更新されていなかったが、三巻発売と同時期に、一年ぶりに更新された。 https://ncode.syosetu.com/n4259s/

3巻からは、ついにロクサーヌを連れてのダンジョン探索。といっても主人公のチート能力にロクサーヌが驚くだけでほぼ終わる。

この作品の良さは、名前の通りのハーレム部分なので、ヒロインが増えれば増えるほど楽しくなってくる。続きが楽しみ。

ちなみに原作は、石化が強すぎるのがちょっとなぁって思っている。