サブカルブログ

楽しくゲームして、漫画読んで、アニメ見て、たまに映画とかも観て、ただそれだけで幸せなのに、なぜ働かなくてはいけないのか真剣に悩む30代おっさんブログ

没落予定なので、鍛冶職人を目指す(3)

 

 

そこそこ売れている転生もの。と書き始めて、アレ?転生ものだったっけ?と一巻を開いてみる。

 

転生ものであっていた。

 

うーん、だいぶイマイチな感じ。ヒロインっぽい表紙の女の子はヒロインではないのだろうか?

 

なんかモブキャラに惚れてゴタゴタした話だけでほぼ終わってしまった。

 

立て直して欲しいが、原作ものだから無理か。原作がここから面白くなっていることに期待しよう。